ctrlswapminiがes Ver1.50に暫定対応!

あまりに嬉しかったんでタイトルもそのままで書いちゃいますよヒャッホー!

概略は作者の小笠原さんのページ、詳細は相沢かえでさんのこの記事をご覧ください。
#というか自分で書けるほど検証してないのです(^^;


最近は不具合もなくバージョンアップも落ち着いており、毎日サイトを覗いてはちょっとだけ寂しい思いをしてたのですがw Ver1.50で不具合が発生してから1週間も経たないうちの修正!おみごと!! 本当に頭が下がります。

で、最近のDORのctrlswapmini利用状況ですが、キーマップの改良を進めています。かな=「かえでさんのキーマップ」+「英字=ニコタッチ」をベースに考えてるんですが、記号入力をどう当てはめるかに悩んでてちっとも進まず・・・何か良い方法はないもんですかねぇ・・・・