案の定・・・

電源買ってきたんですが、相変わらずエラー音が鳴り響いてますorz
くっそぉ、壊れてたのはCPUのほうか・・・(泣)


ということで相変わらずesでいろいろやる気力がないんですが、忘れないうちにいろいろ試したいアプリ名を列記しときます。

  • MCHARPasteHelper2
    • MCHAR ver 1.30で文字ファイルを指定して起動できるようになったので、PasteHelper2からMCHARを起する便利な設定を作る
  • MultiKeyHook
    • 一部うまく動かないアプリがあるっぽいのでもう少し突っ込んで検証するアプリ側の不具合が表面化しただけっぽいです
  • DoNothingExecIf
    • マクロの使い道が劇的に広がりそう、ってことで具体的に何が出来るか考える→考えてみた
  • ctrlswapmini
    • 上記のアプリ群を踏まえて、最強のキーマップを作る
    • たぶんctrlswapmini、ShiftLock、PasteHelper2、MCHARの組み合わせになりそう
    • DoNothingの使い方が閃けば大幅に変わる可能性もあり


さ〜て、CPU調達しなきゃなぁ・・・あははは・・・・・