帰ってきた男

ふぅ、ようやくインターネットの世界に戻ってこれました。


ちょっとW-ZERO3用アプリでも開発してみようなんて思ったんわけですよ。ということでVisualStudio2005の評価版を入れて、おっとWM5用SDKと日本語イメージも入れなきゃってとこで悲劇が起きました。

悪意のあるスクリプトチェックに引っかかるMS社アプリっておかしくないですか?(泣)
それが原因かわかりませんが、その後何度SDKのインストール/アンインストールを繰り返してもVS2005側で認識してくれず・・・結局OSから再インストールする羽目に・・・


ということで母艦の環境再構築中です。esも手元にないし、なんか踏んだり蹴ったりな感じですが、まぁ細々と頑張って生きます。