徐々に奇妙な1週間

ここ最近、マクロを作る余力がなくて更新もできなくて申し訳ないです(^^;

で、今回は全っ然W-ZERO3には関係ない話です。
来週土曜日10/28にイベントを主催するんですが、その準備で時間を削られちゃって。
ExecMulti Ver0.30のアイデア出しとかCondExecのcheckとtriggerの詳細を調べたかったり、だんだん後手後手にまわっちゃって・・・イベントが終われば多少はペース戻せると思うんで、皆様気長にお待ちください。


ついでに参加者募集しときますw

ジョジョの奇妙な大運動会・第二部『運動潮流』
http://passionet.s77.xrea.com/x/jojolympic2.html

ジョジョ好きでもジョジョが分からなくても楽しめるイベント、のはずです。
もし興味があってお時間に暇があれば是非ご来場くださいな。