ども、DORです。相変わらずご無沙汰してます。

今までW-ZERO3向けのマクロについていろいろ書いてきましたが、ブログ形式に限界を感じて、wikiを併用することにしました。

wikiBUGまみれ

 ・ツールを都度紹介する必要がなかったり
 ・バージョンアップに対応しやすい
 ・過去の記事を再利用しやすい
 ・毎日書かなくてもばれないw

といったwikiのメリットが活かせるといいなぁと思ってます。
今後、こっちのブログは途中経過やら雑記を書くのに併用する予定です。


ところで以前コメントを頂いてからずっと気にしてるんですが、いわゆる一般的なマクロの規模を超えてしまうものって、なんかいい呼び方ないですかね。
大型マクロ?ホクロ?ザクロ?ムクロ?

なんかいいのがあったら教えてください。