そういやウィッキーさんって最近見かけませんね

昨日の日記で書いたwikiですが、早速つまづいてます。
利用している@wikiでは文書ごとにワープロモードとwikiモードが選べます。全くwiki記法を知らないでも使えるワープロモードをメインに使いたかったんですが、使ってみたらどうにもいまいちでして・・・
wiki内の別文書にリンク張れないんじゃwikiの意味ないじゃん・・・・文書を変更して保存する前にプレビュー見れないし・・・・ページのURLが数字の連番になるのはまぁ許容範囲かな。
せめてワープロモードとwikiモードを変換できればいいんですが、それができない・・・

それでも他のwikiよりは使いやすそうなんで、wikiモードでもうしばらく試してみたいと思います。せっかく頑張ってcss書いたんだから、これが無駄にならないといいんですが。