プロジェクト[es] スタイラスを作った男達

2006年7月27日、新しいPHS端末「W-ZERO3[es]」が満を持して発売された。そして会社をサボってまでそれを発売初日に買いに来た男がいた。男の名はDOR。手に入れたらW-ZERO3[es]を興奮しながら使い始めたDORだったが、すぐにある事実に気づき愕然とした。


 「スタイラスが 安っぽい・・・」


これはスタイラスの自作に命をかけた男たちの物語である。(BGM:地上の星




えっと、早速[es]スタイラスの野郎が行方不明になりました。
頑張って家捜しすれば見つかるとは思うんですが、あのスタイラスに対してそこまでする情熱が沸かないのです。
それよりも新しいスタイラスを作ったほうが絶対楽しいよなぁ・・・


ってことで作ってみたのが写真の(おそらく世界初であろう)W-ZERO3[es]用木製スタイラス、材料は割り箸w そして安っぽさは付属品と大差ないっつ〜かむしろ負けてるww


まぁいろいろ勉強になったんで、早々にもっとすごいスタイラス作ろう、略してスゴイラス!(センス0)