ctrlswapminiVer0.09現る!!

すごいですよすごいですよ!連日のように紹介しているフルパワー全開・小笠原様作のctrlswapminiですが、ついにVer0.09が登場しました!!

何がすごいってまずVer0.08からα版ではなくなったということ!より安心して使えるようになりました!!(とはいってもあくまで自己責任で導入すること!)

そして、Ver0.09から各自でポケベル入力のキーマップを作成できるようになりました!!!すごい!すごすぎる!!「#キーをもっと使いたい!」とか「スペースや改行も簡単に打ちたい!」とか「俺だったらこういう入力配置にするのに!」とか全部できちゃうんですよムキーッ!!!

さらに!実行ファイルも指定できるそうな!!つまりテンキーが簡易ランチャーに早変わりするってことですよ!!!これでWUPが使えなくなった分が全てチャラになりましたイヤッホー!



ということでこれからVer0.09をウハウハしながら試してみます、今夜は徹夜だなw